2008年05月01日

【スタービーチ&mixi攻略】完全無料出会い系サイトを攻略するために。出会いの作り方編その3

読んでいただいてありがとうございます♪

私が実際に使っていたテクニックが満載の無料レポートはいかが?

業者からのメールはこなくなりましたか?

女の子からの返信を待っている私たちにとってあれほどうっとおしいものはありませんね。

ではでは、ようやくですが返信確率を大幅UPさせる方法をお教えしましょう。

続きを読む前に・・・

以前にも記述したと思いますが、スタービーチには1日に膨大な数のアクセスや投稿があります。

ということは、必然的にスタービーチではライバルが多いということはわかりますね。

勘のいい人はすでに理解もしくは実践していると思いますが、ライバルが多い分自分のメールがいかに女の子の気を引くか、つまり目立っているかというのがかなり重要(マジで)になってきます。

スタービーチの女の子1つの投稿に送られてくるメールの数は半端ではありません。わたしも以前に興味本位で女の子のふりをして投稿してみましたが、夜も眠れないくらいメールがきます。激しく後悔しました。

スタービーチでネカマをやるのは危険ですw

それだけのメールを1つ1つ丁寧に読んでくれていると思いますか?そして、内容の薄いメールに返事をくれると思いますか?

答えはNOです。

「男2人で暇してるよ。車持ち、おごるから遊ばない?」とか、「俺もメル友募集中。年も近いしなかよくしよう。」などという文章では99%返信はもらえないでしょう。

スタービーチではとにかく目立ってください。目立ち方にもいろいろあります。面白い文章だったり、インパクトのある文章だったり、写メがおもしろかったり・・・

その中でも、自分が得意とすることで目立ってください。そして、目立つメールを送ることに恥ずかしがらないでください。そのメールは自分と送った女の子にしか見られませんし、あなたにマイナスになることは何一つもありません。

思いっきり面白い文章のメールを送ってあげてください。

まずは、人よりも目立つこと。これができるだけで1日に十数人のメル友を作ることも可能になってきます。

では、次回からはどうやったら目立つのかというのを解説していきたいと思います。

あなたの「出会い力」は?
posted by スター ビーチFX為替王 at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。